« 簡単すぎて・・・(^_^;) | トップページ | 雛祭りですね »

2017年2月16日 (木)

お見舞いの言葉

216
今朝、友人から電話で・・・

身内に重篤な方がいて・・・お見舞いのカードを至急作ってほしいと。

お見舞いの言葉・・・一番難しいといつも思います。

頑張って!・・・

大丈夫!・・・

みんなが見守ってるよ・・・

神様がいるから・・・

おだいじに・・・

もしも私が頂く側としたら・・・どれも嬉しくない!

考えても考えても、なかなか出てこない・・・

少しでも快方への願いを込めて・・・

結果、こんな風になり早速送りました。

|
|

« 簡単すぎて・・・(^_^;) | トップページ | 雛祭りですね »

コメント

本当に難しですよね~
アイアイさんのおっしゃるように 頑張ってとか 絶対に嬉しくないですよね~

 素敵な言葉だと思います(^-^)
絶対に喜んでくれると思うわ~

投稿: みるく | 2017年2月16日 (木) 18時45分

sunみるくさん
こんばんは。
友人から連絡が入り・・・喜んでもらったとのことです。
周りで病気の人がいる・・・切ないですね。

投稿: アイアイ | 2017年3月 2日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単すぎて・・・(^_^;) | トップページ | 雛祭りですね »