« ここ10日間のこと | トップページ | 青の会・・・兜 »

2017年3月25日 (土)

機械音痴は・・・大変なんです(@_@;)

小さいのですが夢があって・・・キーボードで弾いた曲をブログにのっける。

①なるべく間違えないで弾いて、キーボード本体に録音(上手い訳ではないですよ(^_^;))

②それをメモリーカードに移す

これがなかなか上手くいかなくって、カシオサポートセンターで教えてもらって、何とかクリア。

③パソコンに落とす
ここで問題発生・・・聞いてみたら音が変わるというか、すごく変というか悪くなる(p_-)響かない・・・残念・・・おもちゃのような音になっちゃうの。

④仕方がないので、今度はボイスレコーダーに録ってカードに移す

⑤パソで聞いたら、それなりにまぁまぁ・・・ボイスレコーダーだから期待する方が無理なんですけどね。

⑥これをブログにのっける・・・さぁてと・・・いったいどうやれば・・・いいの?・・・分からない。

いろいろやってみるけど、エラー・・・エラー・・・エラー・・・

ココログサポートセンターに問い合わせたりしてるのですが。

まだまだ手間がかかりそうですよ(@_@;)

はなからブログに音楽をのっけるのは無理かな?

今はこんな感じです「USERNAME.MID」をダウンロード

マウスの右クリック→「開く」でいいのかな?


|
|

« ここ10日間のこと | トップページ | 青の会・・・兜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ10日間のこと | トップページ | 青の会・・・兜 »