« 雛祭りですね | トップページ | ここ10日間のこと »

2017年3月20日 (月)

私の絵手紙・・・中日新聞朝刊


2003年より担当させていただいた「わたしの絵手紙」が、私は今月で最後になりました。

始めた頃はこんなに長く続くとは夢にも思わず、自分でもびっくりしています。

途中、病気やケガもなく穴を開けず終えることが出来てホッとしています。

何と言っても投稿して下さる方がいたからこそで、感謝しかありません。

みなさま、本当にありがとうございました。

3204

このところPCの具合が何とも・・・(ー_ー)!!

どこか余分に触ってしまったのだと思うのですが、それが分からなくて

今回も皆さんの全体写真やコメントを載せたかったのですが・・・うまくいかないんです。

なので、入賞作品だけとなってしまったのですが・・・なんでこれだけは載せることが出来たのか、それもわからない・・・いやになっちゃうな!

文字だけだと物足りないなと思っていますが、文字だけでも続けていたら、その内解決するかしらん??

|
|

« 雛祭りですね | トップページ | ここ10日間のこと »

コメント

 長い間お疲れ様でした(^^)/
皆さんの作品を拝見する楽しさもあったと思いますが
選んでコメントを載せるという作業は 大変だったと思います
 頑張りましたね(^0^)

 PC 私も良く分からずに「出来なくなった」事あります
解決しません(TT) 直ると良いんですね

投稿: みるく | 2017年3月21日 (火) 04時54分

sunみるくさん
簡単な文章でも、元々文章力が無いものですから、どこか自信のないままで、今に至ってしまいました。
締切とかも多少気にしたり・・・。
正直、終わってホッとしています。

解決しないんですね・・・(ー_ー)!!
ちょっと写真や絵があったりすると良いかなぁ~なんて思いますよね。
今まで出来ていたことが出来ない・・・ウウウゥゥゥゥ~~残念!!

投稿: アイアイ | 2017年3月21日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛祭りですね | トップページ | ここ10日間のこと »