« お見舞いの言葉 | トップページ | 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 »

2017年3月 2日 (木)

雛祭りですね

Img_0001_2
男の子ばかりの我が家では、とんと縁のなかった雛祭りでしたが、孫のちびこちゃんのお蔭で楽しむようになりました。

ただ離れて暮らしているので・・・なかなか・・・淋しいですよ。

孫だけが生きがいの人生ではいけませんから、楽しみを見つけないとね。

|
|

« お見舞いの言葉 | トップページ | 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 »

コメント

そうなんです。
楽しみは何だろう?

春と同時に前向きに探さないとね。
童心を取り戻さなくてなね。

投稿: ちかさん | 2017年3月 5日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いの言葉 | トップページ | 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 »