« 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 | トップページ | 機械音痴は・・・大変なんです(@_@;) »

2017年3月22日 (水)

ここ10日間のこと

写真や絵手紙を載せられると良いんだけどね・・・お話だけになります。wobbly

ここ10日間はいろいろあってね。

楽しいことはボランティアに参加したり、仲良達と食事(3件)、それから劇団四季の「リトルマーメイド」を観劇。

悲しいことはお葬式が3件

高齢だったとはいえ、大好きでお世話になった叔母と、としちゃんが現役時代の仕事仲間が二人亡くなってね、奥さんは2人共、私と同じ中学の同級生でした。

年齢でみれば、なにがあってもおかしくない訳ですが、喪主として同級生の名前を見た時は、やっぱりね、、、ショックでした。

少しでも気持ちを入れ替えて、、、春だもの、新しいことに挑戦したい!!

|
|

« 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 | トップページ | 機械音痴は・・・大変なんです(@_@;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の絵手紙・・・中日新聞朝刊 | トップページ | 機械音痴は・・・大変なんです(@_@;) »