« 楽しみです。 | トップページ | チーム・エトセトラ »

2017年4月18日 (火)

手話講座①

4151
市の広報で案内があった「手話講座」が受けられることになりました。

書類選考も写真審査も年齢制限も無かったからね。(#^.^#)

全46回を一年間で学びます。(8割以上出席しないと修了にはならないの)

15分以上の遅刻・早退は受講したことにはならない等々・・・説明もいっぱい聞きました。

途中で止めてしまう方がかなりのようで・・・一回目から厳しさを感じましたが・・・出来るだけ頑張りたいなぁ~

これから復習代わりにここに記録していこうと思います。

|
|

« 楽しみです。 | トップページ | チーム・エトセトラ »

コメント

アイアイさんおはようございます♪
きゃ~~~兜の作り方のお便り どうもありがとうございました♪
嬉しい~~~~~(^o^)

これかっこいいですね♪

やってみます(*^▽^*)
どうもありがとう♪

投稿: ぽんぽこ | 2017年4月25日 (火) 06時40分

アイアイさんこんばんは♪
可愛い兜の作り方を送ってくださって
ありがとうございます(^。^)

来年はこれを皆さんで作りたいと思います^^
嬉しいアイディアありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさいね。
ありがとうございました。

投稿: jyuntonana | 2017年4月27日 (木) 20時16分

sunぽんぽこさん
メッチャ簡単なんですけど・・・少しの工夫が教室では受けました。
お役にたてば幸いです。


sunjyuntonanaさん
ご丁寧にどうも有難うございます。
皆さんの反応が楽しみです。
是非お試しください。

投稿: アイアイ | 2017年4月29日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみです。 | トップページ | チーム・エトセトラ »