« 五月 | トップページ | 手話講座②③ »

2017年5月 3日 (水)

男の子・・・35億

Img_0001
ゴールデンウィークに入りましたね。

五月五日はこどもの日・・・男の子の節句と言われてて、ここ浜松の凧揚げも男の子が生まれるとお祝いムード一色なのですが、最近は女の子でもお祝いする家が増えたようです。

さて、今日の絵手紙・・・いいでしょう!!!ぷちさん作ですよ!!!

何の変哲もないものをお送りしたら・・・帰ってきたのがこれなんです。

もう嬉しくってね・・・きゃ~~嬉しいって叫んだら、ご主人様が何事かと驚いていました。(#^.^#)

こういうのが大好きですよ!!ホントにこんな風に描けたらいいですよね・・羨ましいかぎり。

私のことですもの教室では見せびらかします!!ぷちさん、本当に有難うございました。

ブルゾンちえみさんの後ろの男の子(大樹君)は、浜松出身で、こちらでも話題になっています。

|
|

« 五月 | トップページ | 手話講座②③ »

コメント

キャッ!! 喜んで戴けて嬉しいです。こちらこそ色々教えていただいて感謝しているのよ。ありがとう。

投稿: ぷち | 2017年5月 4日 (木) 00時13分

sunぷちさん
おはようございます。

本当にありがとうございました。

ぷちさんのブログを拝見して、またまた ビックリ‼️

アイディアいっぱいのぷちさん、憧れてしまいます。

これからもよろしくお願いします。

投稿: アイアイ | 2017年5月 4日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月 | トップページ | 手話講座②③ »