« のたんさん展示会 | トップページ | 手話講座⑤ »

2017年5月14日 (日)

のこたん展・・・自己紹介カード

Img_0002
のこたんさんの展示会では、自己紹介カードを添えます。

今回の私はこれにしました。

イケメンゴリラの「シャバーニ君」をモデルにしたつもりですが・・・似てません(^_^;)

シャバーニ君の奥さんの名前は「アイ」

引っ越してきたばかりのシャバーニには、よく攻撃されてひどい目にあったのに、うまく折り合いをつけて、娘「アニー」をもうけた・・・我慢の上に愛を勝ち取って・・・辛抱強いのね(感心・感心)

性格は、協調性があって温和・・・ヨシ!ヨシ!!

特徴は、食いしん坊でとにかく食べるので肥満が心配

最後の当りが、、、なんだか他人事に思えず、逆に親近感がわいてしまう・・・マズイな(#^.^#)こういう名前の人は、み~んなこうなのかい?

締切が15日・・・ギリギリで送りました。

 

のこたんさん、よろしくお願いいたします。

|
|

« のたんさん展示会 | トップページ | 手話講座⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のたんさん展示会 | トップページ | 手話講座⑤ »