« 終わってしまいました。吾・唯・足・知 | トップページ | 手話講座⑧  手話講義① »

2017年6月 7日 (水)

買い替え

642_3
64_2
20年前の冷蔵庫はまだ使えたんだけど・・・今時の機能や電気の消費量を考えて、買い換えました。

価格は20年前の物より安いのに、容量が大きかったり、機能がすぐれています。(奥行きがね・・・ちょっと前に出ちゃう(p_-)(p_-)(p_-))

今時は、ドアに磁石がくっつかない・・・メモ類やカレンダーが貼れないのね(p_-)

どうしたものかと思っていたら、としちゃんがホワイトボードを使って、貼れる場所を作ってくれた。

今までより便利になっちゃて、冷蔵庫の前面はスッキリで、これには大満足ですよ。

まだ庫内はスッキリ(これでも)してますが、いつまで続くかな??
641

|
|

« 終わってしまいました。吾・唯・足・知 | トップページ | 手話講座⑧  手話講義① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってしまいました。吾・唯・足・知 | トップページ | 手話講座⑧  手話講義① »