« 手話講座㉑ | トップページ | 手話講座㉒ »

2017年9月30日 (土)

嬉しかった!

Photo
今月が誕生日でした。

キーボードの集まりの時のこと。

入室と同時に音楽が流れて・・・

皆さんが「ハッピーバースデートゥーユ~」って歌って、迎えてくれました。

大きなホワイトボードいっぱいに、メッセージも書かれていて・・・本当に嬉しかった。

|
|

« 手話講座㉑ | トップページ | 手話講座㉒ »

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~birthday
色んな事に挑戦されていて素敵やな~って
拝見していますlovely
是からも頑張って下さいね~♪
実はミクシイの方にメールさせて頂きました・・
ご覧になって下さいね~宜しくお願い致しますheart01

投稿: | 2017年9月30日 (土) 11時04分

 おめでとう(^0^)
素敵な仲間が沢山いらっしゃいますね♡
アイアイさんの絵手紙の言葉を思い出しました

 これからも素敵な出会いを♡そして素敵な交流を♡

投稿: みるく | 2017年10月 1日 (日) 04時28分

お誕生日❤おめでとうございます。

アイアイさんの微笑みかけが、愛の表現となり
皆への、素晴らしい贈り物となっているのでしょう。

そして
お誕生日にあたって、皆からのメッセージは、
いつまでもアイアイさんの心の中に輝き続けるでしょう。

投稿: ぶちゃば | 2017年10月 1日 (日) 14時23分

sunファインちゃん
全て了解しました。
お世話も大変ですね。
よろしくお願いいたします。


sunみるくさん
嬉しい誕生日祝いでした。
毎年、もう誕生日は要らないなんて口にしますが、こういう事があるとね、、、、ニンマリです。
良い仲間、、、有難いですね。


sunぶちゃばさん
素敵な言葉、、、ありがとうございます。
一緒にいるだけで楽しい仲間、言いたい事が言え、大事にしなくっちゃって思う仲間です。

メッセージはビックリと嬉しさで、思わず写真に撮りました。
良い思い出です。

投稿: アイアイ | 2017年10月 2日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手話講座㉑ | トップページ | 手話講座㉒ »